仕事でうまく行ったのでこの調子を保つためデリヘルを利用しました。その体験談を掲載したのでご覧ください。

景気付けにデリヘル

ぽっちゃり専門店で可愛いコ見つけた!

ぽっちゃり専門店というのが風俗ではありますが、デリヘルで動画配信サイトで彼女達の動く姿を観ていたら、その中で凄く目が可愛いコを見つけました。マスクをしていたのですが、この可愛さで肉付きが良いのはアリだなと思い、アポを入れて指名しました!シャワーを浴びしばらく待つと彼女が到着!ソバージュヘアでやはりなかなか可愛いコでした!特に胸の膨らみが凄く悩ましくて、着衣時でもこんなエロいんだから脱ぐとどんなんだろうとワクワクしながら話をしました。服を脱がせるとブラの大きさにビックリ!何とGカップだそうです!腰元のパンティーが悲鳴を上げているような感じがエロいながらも笑っちゃいました!しかし上からマン毛がハミ出ているのはワイセツ的ですね!シャワーを浴びてもらい布団の中で抱き合うと凄い弾力で全身が柔らかくて最高!毎晩抱いて寝たいような感じです!オッパイは片手で掴みきれないような感じで凄く柔らかかったです!思いのほかポッチャリ最高でした!

可愛い上にテクがある女の子

休みの日になんとなく風俗情報サイトを眺めていたらムラムラしてきてしまって、思い切ってデリヘルを呼ぶことにした。もっとライトな風俗は利用したことがあるけど、デリヘルを使うのは初めてだから緊張する。よくわからないので指名はせずにフリーで手配した。どんな女の子が来てくれるかドキドキだ。インターホンが鳴った。来た!!俺はワクワクしながら同時にドキドキしていた。玄関のドアを開ける。さあ、どんな女の子が来てくれたのか……。パッと女の子の顔を見た瞬間、俺は心の中でガッツポーズをした。めっちゃ可愛い!!可愛いというか、俺好み!!背中まで伸びた髪はゆるく巻かれていてほんのり茶髪。メイクは濃過ぎず薄過ぎず丁度いい感じ。目はぱっちり二重でくりくりしている。背丈は俺の肩くらいまでしかない小柄な女の子。完璧!!俺のテンションは一気に上がった。「はじめまして。今日は一緒にたくさん気持ちよくなりましょうね」とペコリ。めっちゃ可愛い上に礼儀も正しい。最高!俺はさっそく女の子とシャワーを浴びることに。身体を洗われるだけはつまらないので、俺も女の子の身体を洗うふりをしてお触りをしまくった。「きゃ!もう、ベッドまでガマンですよ」と、可愛らしく制されてしまった。俺はおとなしく身体を洗われ、シャワールームを後にした。女の子に丁寧に身体を拭かれて、いざベッドイン。女の子は積極的に俺にキスをしてきてくれた。小さい舌が一生懸命俺の舌を絡め取ろうとしてきて、いじらしい。ちゅっちゅとひとしきりキスを楽しんだ後は全身リップ、フェラ、69、素股とプレイは進んでいった。69の時、俺が手マンをすると女の子は盛大に潮を吹いてめちゃくちゃ興奮した。こんなAVみたいな潮吹き初体験。女の子が恥ずかしそうにしている様もかなりいいものだった。余った時間で手コキでもう一発抜いてもらって大満足。可愛い上にテクがあるなんて最高!次回からはこの子を指名しようと思う。

ショートパンツの間からハミ毛が!

フリマに行った時の出来事です。フリマはしょっちゅう行きますが、買い物と同時に胸チラがいっぱい観れるので、それが目的ということもあります。しかしこの日はもっと凄かった!ある店の三十路前半の綺麗な若奥様ですが、ショートパンツ姿でしたが、僕が前に座って品定めをしていると彼女も脚を開き加減で座っており、隙間から白いパンティーが!それだけで無くよく見ると何本かマン毛が顔を覗かせており超興奮!もちろんアパートに帰っても悶々とした気分が残っており、こうなると風俗しかないなと思いネットで調べて近くの人妻系デリヘルで32歳の若妻嬢を指名しました。到着した彼女はミニスカでしたが、同じように座っているのを見るとやっぱりパンチラしていました!服を脱がせながら触りまくってシャワー前に既に完全勃起!シャワー後にベッドで夢中になって触りまくりの舐めまくりです!あのフリマの若奥様もこんなエロい身体なんだろうな~と思うと更に興奮しました!


酔って遅れ気味にやって来たデリ嬢

今日は風俗に行こうと朝から決めていて、仕事の最中にどこへ行こうか考えていた結果、前に呼んだことのある24歳の可愛いデリヘル嬢にまた会いたくなってポを入れて指名しました!20時の時間指定にしたのでゆっくりとお風呂に入ってビールを飲みながらテレビを観て過ごしましたが、結局来たのは21時頃でした。少しゴシック調のミニスカドレスを着て相変わらずの可愛い姿に遅れてきたイライラも吹っ飛んでしまいました。彼女は少し寄っているようで、前のお客さんの所で少し酒を飲んだようです。いきなり抱きついていて遅れてゴメンと言いながら首筋にキスしてきたので抱きしめてヒップを触ると超興奮!そのままパンティー越しにアソコを触ると僕のモノは完全勃起状態!そのまま床に寝転んでキスしながら触りまくりで、パンティーの中に手を入れるとヌルヌルになっていました!胸元にも手を入れるとオッパイが凄く柔らかかった!結局脱がさずにそのままフェラでドピュンです!

友人の母親と似た感じの熟デリ嬢

昨日友達の家に行ったら彼のお母さんがクッキーやジュースを持ってきてくれしばらく部屋で話をしましたが、このお母さんが凄く美人で気立てが良く僕は大好きなのでした。話している時の太ももが妙に悩ましくてチラチラ見まくりました。こうなると次の風俗はやっぱり熟女系で、いろいろ探した結果48歳のデリヘル嬢が魅力的に感じてアポを入れて指名しました。しばらく待つと彼女が到着!優しそうな感じの美人で、何をやっても許してくれるような感じの人でした。しばらく話しながら思い切って太ももに手を伸ばすとまったくイヤな素振りも見せず、逆に脚を少し開いてきたので更に中に手を伸ばすとパンストとパンティー越しでも解る柔らかな土手に興奮!そのまま抱き寄せてキスしオッパイも触りました!そして服を脱がせてそのままイキたかったのですがシャワーとなり、布団の中で続きをやると身体全体の柔らかさに興奮し友人のお母さんもこんな身体なのかなと興奮しました!

店が変わっても相変わらずの嬢

ネットの風俗情報を何気なく観ていたら、ずっと前に呼んだことのあるデリヘル嬢が違う店で出ていたのには笑ってしまいました。しかも実年齢よりも3つ若く記載されており、顔の感じもかなり修正した写真だったのでダメだな~と思いつつも、実物はそれなりに美人だったので彼女に再び会いたいという想いが強くなってきました。そしてアポを入れて指名し来てもらうこととなりました。シャワーを浴びて少し玄関を整理して待っていると彼女が到着!彼女も僕のことを覚えていてくれてビックリしていました!少し話をすると、前の店で先輩格の嬢に凄くイジメられて辞めたと言っていました。今は快適なので仕事が凄く楽しいそうです。服を脱がせながら身体を触りまくると凄く興奮してしまい、下着姿の状態で1回フェラで抜いてもらいました!シャワー後はベッドで彼女の裸体を抱いたら再び元気を取り戻して2回目はたっぷりと彼女の舌技を堪能して最後の一滴まで口内で放出しました!